
0


    • 2015.02.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プロピルLOVE

    0
      娘と私の三人で愛用してます♪(*^^*)
      始めたきっかけは、次女の便秘症と私の体力低下です。
      色々と試してきましたが、からだの不調は腸内環境の悪さによって起こると分かり、
      調べた結果プロピルの菌が腸内を整えてくれるとのこと!
      早速取り寄せて毎朝食べています。
      (o^・^o)
      まだ、はじめて2ヶ月も経っていませんが
      中から確実に変わっていってると感じてます♪(*^^*)
      この季節は、ヨーグルトメーカーがないときっとうまく作れないだろうと思い
      思いきってヨーグルトメーカー付きのコースにしたところ
      やはり、これにしておいて良かったと思いました♪
      ( ☆∀☆)
      はじめの頃は16時間で設定してましたが最近は、18から20時間設定で作ってます!
      食べ方は、シンプルですがオールブランや玄米フレークにかけたり、
      りんごやみかん、キウイなどのフルーツにかけてハチミツかオリゴ糖をかけて食前か
      食事と一緒に食べています♪(*^^*)
      我が家はプロピルヨーグルトが、みんな大好きです(*≧∀≦*)

      便秘解消を目指して
      プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
      今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
       

      << | 2/6PAGES | >>